Mac OS X アプリケーション: RecoveryTimer 1.3

iOS でよく見かける、時間制で行動ポイントが回復するゲームの回復待ち時間を計算します。

+ で項目追加、ダブルクリックでゲーム名を編集。最大値には最大の値を入れます。目標とする数値があれば目標値に入れます。最大値と目標値は分割ボタンで選んだ方だけが計算されるのでどちらか利用したい方だけ入力すれば機能します。1ポイントが回復する秒数を「回復率」に入力します。リターンで回復予定時刻が表示されます。

アクションボタンをクリックするとリマインダーに新規項目として追加したり、リマインダーそのものを開くことができます。

★ 最新版情報: 目標値での計算を追加。登録項目があれば起動時に最初の項目の現在値にフォーカスする仕様に変更。現在値入力欄で上下矢印キーを押すと値が1ずつ増減する機能を追加。リマインダーへの追加をアクションボタンに格納し、リマインダーを開けるようにした。計算が成立しない場合は時間表示を非表示にする仕様に変更。時間を手動で微調整できるようにした。

更新:2018.6.4 バージョン:1.3 推奨:OS X 10.8+ ダウンロード: 188KB 初回起動時の注意点